浅草在住の40歳男子のブログです。

ドラマ「スペック」が思いのほか面白かった件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマ スペック

テレビではドラマとか見ない私ですが、なぜがネット動画でのドラマはよく見ます。
考えてみると、テレビだとその時間にいるか、あらかじめHDレコーダーで予約をしておく必要があるので、手間なんでしょうね。
ネットしながらiPadで見る生活習慣に合っているのだと思います。

本題ですが、いまさらながらスペックが面白かったのです。
当初は加瀬亮の広い額とゴリゴリの坊主頭が気になっていたのですが、戸田恵梨香がエリカ様ぶりを発揮しつつ、コミカルな演技が相乗効果がとても気分が良かったです。

調べてみると、脚本が堤 幸彦氏ということで、展開スピードやパロディが「トリック」なんですね。

そしてwikiさんで見て思い出したのですが、「視聴率が悪くてすみません」をツイッターで呟いてヤフトピに出ていたなと思い出しましたよ。
また、福田沙紀と大島優子の区別がつかない自分も再確認した次第です。

アウトレイジ、アウトレイジビヨンドを見てから、スペックを見ましたが、椎名桔平も出演。
やっぱり、しぶいなぁ。

今週から6話~10話の配信をしていますので、思い出した方はご覧ください。

gyao スペック

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ